2019-01-01から1年間の記事一覧

結婚して、毎日一緒にいられる幸せを噛み締めてる。 寝るときも目覚めたときも隣にあなたがいる幸せ。 結婚してよかったと心から思える瞬間。

昔からの夢。 ディズニーでの結婚式。 大好きな彼が叶えてくれました。 当日がとても楽しみ。 世界で1番最高で幸せな日にしよう。

あなたと一緒にいるとどんな小さいことでも楽しくて、幸せ。 あなたと出会えたことに感謝。 これからもずっと一緒。

大好きな人のお嫁さんになれる幸せ。

バラの花108本と指輪。世界で一番幸せな夜。

あなたはいつも素敵なところに私を連れて行ってくれるあなたの隣に居ることができればそれが一番私にとって幸せなのに、それ以上の幸せをあなたは私にくれるありがとう

彼のことが好きすぎて不安になる。こんなに好きな人に出会ったことがなくて、自分でも動揺してる。私より30cm以上高い彼の男らしさ。私を見つめる優しい瞳。優しく頭を撫でる大きな手。少し眠そうな声。私のことを最優先に考えてくれるまっすぐさ。言葉では…

ひとつひとつ段階を踏んでいろんな人に認められていくことに、嬉しさと改めて気が引き締まる思いでいっぱい。一緒に幸せになろうね。ずっと一緒にいよう。

私をこんなに大切にしてくれる人に初めて出会ったよこれから、不安なことも大変なこともたくさんあるけど一緒に乗り越えていきたい出会えてよかったと心から思う

「これからも毎年誕生日をお祝いさせて欲しい。絶対に幸せにする」と言われて涙が出た。私にはあなたしかいない。あなたが私を大切にしてくれるように、私もあなたを幸せにしたい。

無条件でこんなにも私のことを深く愛してくれる人に初めて出会えた幸せにするよって言ってくれたけど、今もとっても幸せだよずっと私の隣で笑っていて欲しいし、ずっとあなたの隣で笑っていたいよ喜びは倍に、悲しみは半分にあなたとならそうやって生きてい…

幸せにしてくれてありがとう写真見返してニヤニヤしちゃうあなたの撮ってくれた写真が1番好き、今までも、これからも

ずっと一緒にいようと言ってくれた。幸せだなあ

あなたのカメラロールを見たら私ばっかり。愛してくれてありがとう。

抱きしめられながら眠る夜ほど安心することはない。寝言でも私の名前を呼ぶひと。少しでも離れまいと私を抱きしめる腕の力が強くなる。穏やかで安心できる私の場所。愛おしくて仕方ない、だいすきなひと。

運命を狂わすほどの恋を、女は忘れられる。

常に私のこと優先してくれて考えてくれて、大切にしてくれてるのが幸せすぎるありがとう

1年前は毎日泣いてた。怖かったし辛かった。何度も死を考えた。でも、自分で決断して前に進むことができた。あの時、死ななくてよかったと心から思う。今は周りの人のおかげで幸せで穏やかな日々が続いてる。色んな噂がたまに耳に飛び込んでくるけど、もう私…