婚約記念(ちょっと早いけど)を忘れずにお祝いしてくれるマメなあなた 出会ってから、変わらず愛し続けてくれてありがとう こんな素敵な毎日が訪れるなんて。 私は本当に幸せものだな 毎日愛してくれてありがとう これからもずっと一緒

2020年。 2019年は彼と出会えて結婚するというとても幸せな年となりました。 周りの人すべてに感謝。 今年は結婚式もあるし、ハネムーンもある。 2019年以上に幸せで充実した年にしようね。 世界が平和で、災害もなく穏やかな一年となりますよう。

結婚して、毎日一緒にいられる幸せを噛み締めてる。 寝るときも目覚めたときも隣にあなたがいる幸せ。 結婚してよかったと心から思える瞬間。

昔からの夢。 ディズニーでの結婚式。 大好きな彼が叶えてくれました。 当日がとても楽しみ。 世界で1番最高で幸せな日にしよう。

あなたと一緒にいるとどんな小さいことでも楽しくて、幸せ。 あなたと出会えたことに感謝。 これからもずっと一緒。

大好きな人のお嫁さんになれる幸せ。

バラの花108本と指輪。世界で一番幸せな夜。

あなたはいつも素敵なところに私を連れて行ってくれるあなたの隣に居ることができればそれが一番私にとって幸せなのに、それ以上の幸せをあなたは私にくれるありがとう

彼のことが好きすぎて不安になる。こんなに好きな人に出会ったことがなくて、自分でも動揺してる。私より30cm以上高い彼の男らしさ。私を見つめる優しい瞳。優しく頭を撫でる大きな手。少し眠そうな声。私のことを最優先に考えてくれるまっすぐさ。言葉では…

ひとつひとつ段階を踏んでいろんな人に認められていくことに、嬉しさと改めて気が引き締まる思いでいっぱい。一緒に幸せになろうね。ずっと一緒にいよう。

私をこんなに大切にしてくれる人に初めて出会ったよこれから、不安なことも大変なこともたくさんあるけど一緒に乗り越えていきたい出会えてよかったと心から思う

「これからも毎年誕生日をお祝いさせて欲しい。絶対に幸せにする」と言われて涙が出た。私にはあなたしかいない。あなたが私を大切にしてくれるように、私もあなたを幸せにしたい。

無条件でこんなにも私のことを深く愛してくれる人に初めて出会えた幸せにするよって言ってくれたけど、今もとっても幸せだよずっと私の隣で笑っていて欲しいし、ずっとあなたの隣で笑っていたいよ喜びは倍に、悲しみは半分にあなたとならそうやって生きてい…

幸せにしてくれてありがとう写真見返してニヤニヤしちゃうあなたの撮ってくれた写真が1番好き、今までも、これからも

ずっと一緒にいようと言ってくれた。幸せだなあ

あなたのカメラロールを見たら私ばっかり。愛してくれてありがとう。

抱きしめられながら眠る夜ほど安心することはない。寝言でも私の名前を呼ぶひと。少しでも離れまいと私を抱きしめる腕の力が強くなる。穏やかで安心できる私の場所。愛おしくて仕方ない、だいすきなひと。

運命を狂わすほどの恋を、女は忘れられる。

常に私のこと優先してくれて考えてくれて、大切にしてくれてるのが幸せすぎるありがとう

1年前は毎日泣いてた。怖かったし辛かった。何度も死を考えた。でも、自分で決断して前に進むことができた。あの時、死ななくてよかったと心から思う。今は周りの人のおかげで幸せで穏やかな日々が続いてる。色んな噂がたまに耳に飛び込んでくるけど、もう私…

うっすら部屋が青白くて、あぁ朝だな、なんてぼんやり思って。私はあえて先輩に背を向けて寝ていたけれど、すぐ後ろで先輩の寝息が聞こえる。身体こそ触れてないけれど、あたたかい人の気配がする。カーテンの隙間から日が差して、きっと外は晴れてるんだろ…

あの日のこと。私の上に先輩の端整な顔があって、私たちは裸で。私に覆い被さった先輩が腰を沈めたときに重くて熱くて堪らない感覚が迫り上がってきた。動かないまま確かめ合うように唇をあわせて、もうだめ、と私が零すと少しだけ眉を顰めて再び私に落ちて…

愛しさを自分の中に閉じ込めるたびに、憎しみ悲しみ切なさが入り混じった感情がふつふつと腹の底に現れる。「彼氏とはどう?」「結婚は考えてるの?」なんて夕飯を食べながら先輩の前でわざと後輩に聞いてみたりして。「ぼちぼちですよ、もう結婚したいんで…

おだやかな日々の美しいことよ。

「どうしてあんな女に私が」朝起きたとき、全てが夢だったらいいなという思いを込めてラインの履歴を見返した。5:47。白いカーテンの向こう側が明るいことは辛うじてわかる。ぼんやりとする視界にお馴染みの黄緑色のアイコンが浮かんで、トーク履歴が表示さ…

無題

色々考えた。具合が悪くなるくらい悩んだし憎んだ。でももう疲れた。少しだけ期待してしまってた自分、お疲れ様、そして御愁傷様。もうあの人は戻ってきません。新しい幸せの中にいて私のことなんか忘れてしまってるから。私ももう忘れよう。過去はなかった…

無題

私は実は愛しているあなたの嘘と幻を

14cmになりました

嘘つき野郎は今日も幸せそうです子供は愛せない堕ろしたい子供が生まれたらすぐ離婚できる子供は抱っこしてない子供の名前なんて考えてない全部嘘全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全…

笑う

ストーリー子どもばっっっっかりですねすっかり子煩悩パパですね。ワロタ

無題

何者にもなれないわたし。